人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩手県の農家です。トマトと米、様々な野菜を作っています。
by FUMI @ IHATOV


【最新の記事はココ NEW ENTRIES】

何気ない日々はFacebookページにて https://www.facebook.com/eeesashi
日曜乗馬教室。   6月10日
先週の日曜日から始った、"日曜乗馬教室"に参加している。(岩手県馬術連盟主催)

これは、6月から9月の毎週日曜日の早朝、水沢競馬場の馬術練習場で開催されている。
市民講座の一つで、受講料が5,000円、水沢勤労青少年ホームの年会費1,000円。
つまり6,000円ポッキリで4ヶ月間乗馬が楽しめるのだ。
(一般的な"乗馬倶楽部"の相場を考えれば、タダも同然・・・・・)

高校時代は、授業で馬に乗れるという、当時も今考えても、つくづく幸せな環境にあった私。しかし、社会に出ると馬に触れ合う機会などそうそうあるわけもなく、今年から日曜乗馬に参加することにしたのだ。


日曜乗馬教室。   6月10日_e0087860_20463730.jpg


毎日、面白可笑しく野菜づくりに励んでいるかに見える"FUMI'sファーム"も、やっぱりいろいろあるわけで、乗馬はストレス発散にもってこいだ。

まさに、"アニマルセラピー"!!






~明日の産直
○トマト
○キャベツ
○野菜苗 うり


★人気Blogランキング★
  6~7年ぶりの乗馬、たった10分で足はパンパンっす。。

by 新米百姓 by ihatov-farmer | 2007-06-10 20:46 |  …乗馬  TOP▲
<< 続、ツバメのコッコ。   6月11日 | ページトップへ | 芍薬が見頃。   6月7日 >>






XML | ATOM
skin by IHATOV
AX