岩手県の農家です。トマトと米、様々な野菜を作っています。
by FUMI @ IHATOV


【最新の記事はココ NEW ENTRIES】

何気ない日々はFacebookページにて https://www.facebook.com/eeesashi
<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
by 新米百姓  TOP▲
さりげなくTOP画更新。   1月12日
籠もっている夏油から里へ下り、ブログをチェックしてたまげる!

近頃は更新頻度も減ってアクセス数も減る一方だったのに、
火曜日あたりから爆発的に増えているではないか!!

ついに来たか?
岩泉の次は、やっぱエサスか!?

と思い上がるのもつかの間。
アクセス解析で全て判明。

原因は"「黒石寺蘇民祭」ポスター掲示拒否騒動"だった。
2年近く経ち書いた本人も忘れていたが、けっこう詳細なレポートを載せていたんだっけ・・・。


災い転じて福となす。

今回の騒動のお陰で黒石寺蘇民祭の知名度が一気に上がったとか。

私も地道にブログを続けていれば、いつか福が転がり込む・・・のかもしれない。

まずは地道にTOP画更新。
アスパラ菜の色彩でデスクに春の香りを。



≪妙見山 黒石寺≫・・・・・公式ホームページ




厳寒の深夜行われる祭りを見るには防寒対策必須!!
アウトドアグッズが一番です。

【ICI石井スポーツ オンライン】で全部揃います!!

[PR]
by 新米百姓 by ihatov-farmer | 2008-01-12 18:24 | ○ブログ。  TOP▲
2008賀笑。   1月3日

e0087860_2030317.jpg

高校サッカー、遠野高の快進撃で笑いがとまらない今年の正月。

盛岡商高の優勝にはじまり連続テレビ小説"どんどはれ"に湧いた2007年に引き続き、今年も岩手フィーバーが続きそうな予感・・・・・・。

遠野高校優勝!!?
平泉世界遺産登録!!?
イーハトーブの新米百姓。ネットショップ開店!!?



乞うご期待!!
[PR]
by 新米百姓 by ihatov-farmer | 2008-01-03 20:36 |  …北国の冬。  TOP▲
| ページトップへ |






XML | ATOM
skin by IHATOV
AX