人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩手県の農家です。トマトと米、様々な野菜を作っています。
by FUMI @ IHATOV


【最新の記事はココ NEW ENTRIES】

何気ない日々はFacebookページにて https://www.facebook.com/eeesashi
玉川温泉。   9月24日

玉川温泉。   9月24日_e0087860_19561364.jpg

トマトのつる引きも終わり、稲刈り前のひと休み。

みんなが元気なうちに連れていきたかった、秋田県の"玉川温泉"でプチ湯治。

みんなと言うのは、うちのじいちゃんの兄弟ご一行。
(長女87歳、次女85歳、長男(うちのじいちゃん)80歳、四女78歳、うちのばあちゃん76歳、五女71歳)

じいちゃん兄弟は、年に数回温泉に行く仲良し兄弟だ。
しかも、今回不参加の4人含め、9人欠けることなく健在というのが凄い。

名湯"玉川温泉"に浸かり、「老いてますます盛んなり」の兄弟なのであった。
どんどはれ。



玉川温泉。   9月24日_e0087860_20114364.jpg
大噴(温度98℃、pH1.2ほどの強酸性)を前に、地球の息吹を感じるじいちゃん

by 新米百姓 by ihatov-farmer | 2008-09-24 20:21 |  …北国の秋。  TOP▲
<< もうすぐ稲刈り。 | ページトップへ | フリーマーケット。   9月21日 >>






XML | ATOM
skin by IHATOV
AX