人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩手県の農家です。トマトと米、様々な野菜を作っています。
by FUMI @ IHATOV


【最新の記事はココ NEW ENTRIES】

何気ない日々はFacebookページにて https://www.facebook.com/eeesashi
APPIモーグルCUP2007。   4月1日
"基礎コブ(エア無し)男子の部に参加"

初めてモーグル大会に参加したが、デュアルレースがこれほど面白いとは・・・。
すぐ隣を滑る相手選手とのせめぎあい、ゾクゾク感は、普段のスキーではなかなか感じられないもの。

はたまたその反面、モーグラーのスピードとの圧倒的な差を実感させられた。
準決で対戦した方はスタート直後から"スーッと"離れていき、私はといえば半笑いでゴールを目指すしかなかったのである。(この方が結果的に優勝者)

この春はスピード練習にも取り組んでみるべかなぁーっと。


APPIモーグルCUP2007。   4月1日_e0087860_21495150.jpg
" ツワモノどもが夢の跡 "

[オオタカコース] 明日から一般開放とのこと。エア台が溶け出す前に、是非あ試しあれ!







閉会式も終わってクタクタで駐車場に戻ってガックリ。

APPIモーグルCUP2007。   4月1日_e0087860_21553915.jpg

"黄砂どものイタズラ跡・・・"






★人気Blogランキング★
気になる結果→運も手伝い3位入賞!!

by 新米百姓 by ihatov-farmer | 2007-04-01 21:50 |  …スキー(06/07シーズン)  TOP▲
<< 試行錯誤。   4月3日 | ページトップへ | 続、トマトの定植。   3月31日 >>






XML | ATOM
skin by IHATOV
AX