岩手県の農家です。トマトと米、様々な野菜を作っています。
by FUMI @ IHATOV


【最新の記事はココ NEW ENTRIES】

何気ない日々はFacebookページにて https://www.facebook.com/eeesashi
キャベツの仮植。   9月4日
e0087860_20404210.jpg

白菜に続いて、本日はキャベツの仮植作業。

昨年は大雪でキャベツの価格は高騰したが、今年はどうなることやら。



ブログ開設もうすぐ一周年!
記録簿としての価値も出てきました!!

"昨年の定植" 今年は時期が早まりそう。
"昨年の収穫" とにかく大雪でしたね~








 * * * * *

本日は弟の誕生日ということもあり、いわゆる「イェッコド(祝い事)」
e0087860_20524662.jpg
八海山を飲んでほろ酔い気分だ。
私のような若造には、
まだまだ違いも何も解ったもんじゃないけれど・・・。
いやはやモッタイナイ・・・。
でもウマイ。

(この夏、お袋が実家に帰省してお土産に"銘酒"大量入荷!!)

                                                



★人気Blogランキング★
  奥州と越後の"ハーフ"ですが、それが何か?

[PR]
by 新米百姓 by ihatov-farmer | 2006-09-04 20:58 |  …うちの脇役達。  TOP▲
<< 種山でホッと一息。   9月6日 | ページトップへ | 白菜の定植。   9月1日 >>






XML | ATOM
skin by IHATOV
AX