岩手県の農家です。トマトと米、様々な野菜を作っています。
by FUMI @ IHATOV


【最新の記事はココ NEW ENTRIES】

何気ない日々はFacebookページにて https://www.facebook.com/eeesashi
流れる雲。   8月25日

気持ちの良い"秋の朝"がやってきた。

今朝の江刺の最低気温は19℃。("weathernews"参照)

いつものように、朝仕事はトマトもぎ。
涼しい(というより少し寒い!?)大気の中、体の調子はすこぶる良い。

日中は30℃を超え、まだまだ残暑は残るとはいえ、
朝夕の涼しさが出てくると秋はもうすぐそこだ。








e0087860_21244942.jpg

綿飴をちぎったような白い雲が、ゆっくりと流れてゆく。

カラッとした暑さが心地良い。
















・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・ん?


なんだか喉が渇いてきたな。

シーナさんじゃないけど、
もしや"あの"禁断症状が・・・!?






小さな秋見つけた方も、まだまだ熱帯夜地方 にお住まいの方も、
「オマケ」見る前にポチっとヨロシク!!










"I Love Beer!!"
e0087860_21342470.jpg

"遊び心"は空へも飛び火。

(微笑みついでにポチっとね!

[PR]
by 新米百姓 by ihatov-farmer | 2006-08-25 21:34 |  …ふと見上げた空。  TOP▲
<< 映画 『日本の自転車泥棒』 | ページトップへ | うちのカボチャ。   8月23日 >>






XML | ATOM
skin by IHATOV
AX