岩手県の農家です。トマトと米、様々な野菜を作っています。
by FUMI @ IHATOV


【最新の記事はココ NEW ENTRIES】

何気ない日々はFacebookページにて https://www.facebook.com/eeesashi
トマト畑の芸術祭 "その2"   8月3日
前回も相当ヘンテコなトマトに登場してもらったが、またまた変わり者に出会ってしまった!!











e0087860_22102142.jpg

祖父母の英才教育の元、すくすくと育っているはずのトマト達。
ところが、どこでどう間違ったのか、とんでもない所(花どまり)からヒョッコリとオマケが出ていた。
もちろん、こんなトマトは初めて見る。




e0087860_22174383.jpg
通常の花どまり
(東大志望のA級品)





それにしても、あの"オマケ"何やら怪しい・・・・・・




まずは、ランキングが怪しい・・・・・(ある意味ね)




滅多に生らない芸術品に、"遊び心"がムラムラと・・・・・





e0087860_22282023.jpg

とんでもない所から顔出しちゃってるけど・・・「お前なら許す!!」






★人気Blogランキング★
  「今日も面白いもん見させてもらったよ!!」という方はポチっとね!

[PR]
by 新米百姓 by ihatov-farmer | 2006-08-03 22:25 |  …とまと。  TOP▲
<< 二の丑。   8月4日 | ページトップへ | 日光浴。   8月1日 >>






XML | ATOM
skin by IHATOV
AX