岩手県の農家です。トマトと米、様々な野菜を作っています。
by FUMI @ IHATOV


【最新の記事はココ NEW ENTRIES】

何気ない日々はFacebookページにて https://www.facebook.com/eeesashi
遊び心は野菜の心。   7月25日
ここのところ、"何か"に導かれるように様々な出会いがあり、繋がりができて、
それが日々の支え・張り合いになっている。

元来"おだてられると木にも登る"タイプの私。
セリでかなり叩かれるだろうと心配していた玉ねぎも、案外いい値で売れていた事も追い風になり、今日は少し調子に乗って、新たな分野に挑戦!!



気持ちに余裕が出来てくると、"遊び心"がふつふつと湧き上がってくるのだ・・・。













"遊び心は野菜の心"


e0087860_20515264.jpg









ここ数日は、あの方の本からも、だいぶ元気をもらっています!!
私の"遊び心"が枯れなければ、"遊び心は野菜の心"はシリーズ化されることでしょう・・・。

※ちなみに、勝手ながら佐藤雅彦先生に師事しておりますm(_ _)m






★人気Blogランキング★
  次回は誰が出てくるのかな~

[PR]
by 新米百姓 by ihatov-farmer | 2006-07-25 21:04 |  …うちの脇役達。  TOP▲
<< シンジャガ!!   7月27日 | ページトップへ | シンタマ!!   7月23日 >>






XML | ATOM
skin by IHATOV
AX