人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩手県の農家です。トマトと米、様々な野菜を作っています。
by FUMI @ IHATOV


【最新の記事はココ NEW ENTRIES】

何気ない日々はFacebookページにて https://www.facebook.com/eeesashi
連休の天気予報。   4月25日
田んぼ仕事がいよいよ本格化するゴールデンウィーク。

桜の花見もいいあんばいなGW。

夏油高原スキー場がいよいよ営業を終えるGW。

我が同級生が水沢や江刺の祭りで熱い踊りを見せてくれる今年のGW。


「気になる天気予報はコチラから」

田んぼ:田仕事は雨でも出来るっつったって、エサスの天気も気になるじゃ
花見:水沢公園は火防祭のころ満開かな?
スキー:まだまだ豊富な雪量でビッグエアーも健在!!夏油高原
水沢の祭:みんつぁのお祭りは天気よさそだども・・・
江刺の祭:エサスのお祭りは例年通り(!?)雨だべが・・・
かゆい所に:手が届いた!!


※今シーズン、タイミング悪く"スキー中毒症"にかかった私。祭不参加と相成りましたm(_ _)m
 そのぶんビシビシ練習して、来季は技術選初参戦だべ!!



★人気Blogランキング★
  最近"連休の天気予報"で飛んでくる方が多かったので、今日は天気のお話。

by 新米百姓 by ihatov-farmer | 2006-04-25 22:45 |  …北国の春。  TOP▲
<< 水沢公園の桜開花状況。   4... | ページトップへ | 水沢公園の桜開花状況。   4... >>






XML | ATOM
skin by IHATOV
AX