人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩手県の農家です。トマトと米、様々な野菜を作っています。
by FUMI @ IHATOV


【最新の記事はココ NEW ENTRIES】

何気ない日々はFacebookページにて https://www.facebook.com/eeesashi
事件はYahoo!でもおきていた!?   4月23日
調度"農家の嫁の事件簿事件"と時期が重なったために有頂天で危うく見落とすところだったのだが、アクセス増加の要因は、なんとYahoo!にもあったのである。

事件はYahoo!でもおきていた!?   4月23日_e0087860_2043263.jpg
こちらは、Yahoo!が提供しているYahoo!セカンドライフというページ。

平均寿命も長くなり、「仕事の定年=人生の終盤」といった認識は古くなりつつあります。自由になる時間が増えるこの時期からこそ、「もっと人生を楽しむ」ための第二の人生=セカンドライフが始まるのです。Yahoo! JAPANは今年で10周年を迎えます。その記念事業として、「セカンドライフ」世代を応援するサービスであるYahoo!セカンドライフを立ち上げました。みなさんとともに、「元気が出る」サービスを作りあげていきたいと願っております。
(サービス内容の説明より引用)


このページは、"旅"や"海外移住"などの気になる情報満載で私も覗いた事があるのだが、なんとこのセカンドライフの「くらし」部門の"特選ブログ"というコーナーで、当ブログが紹介されていたのである!!

「Yahoo!セカンドライフ編集部えりすぐりのブログをご紹介。」なんて書いてもらっちゃ、嫌でもニヤケテしまうではないか。 嬉しいなぁ。




だけど、一言だけ言わせて欲しい。






私の場合、「 ファーストライフ なんだけどなぁ・・・」




★人気Blogランキング★
  そういう意味じゃないって、分かっちゃいますよ!ちょっと言ってみただけ。
  Yahoo!セカンドライフ編集部の皆様、ほんにありがどがす!!

by 新米百姓 by ihatov-farmer | 2006-04-23 20:25 |  …ブログの輪!!  TOP▲
<< 食べ頃はもうすぐ・・・   4... | ページトップへ | 事件は岩泉でおきてんだ!!  ... >>






XML | ATOM
skin by IHATOV
AX