岩手県の農家です。トマトと米、様々な野菜を作っています。
by FUMI @ IHATOV


【最新の記事はココ NEW ENTRIES】

何気ない日々はFacebookページにて https://www.facebook.com/eeesashi
望郷レトロ。   3月22日
e0087860_2111294.jpg


e0087860_21113759.jpg


先日の八幡平バッジテスト遠征の折、思いがけず出会った。

平成の今も現役で活躍する"ボンネットバス"

未確認情報によると、GWの頃はボンネットバスのピストン輸送で"春スキー"を楽しめるらしい!?




ボンネットバスのディープな世界に浸りたい方はコチラへどうぞ!!

「私のお部屋にも"ボンネットバス"が欲しいわ!!」という方はコチラなんていかが?

「ボンネットだか、ボンカレーゴールド(甘口)だかよく解んないけど、
こんな風景イイじゃん!!」と思った方はコチラからヨロシク!!


≪この記事を評価する≫



★人気Blogランキング★
  皆様の応援がある限り「おやっ」という写真なんかを撮ったり撮らなかったり・・・

[PR]
by 新米百姓 by ihatov-farmer | 2006-03-22 21:31 |  …スキー(05/06シーズン)  TOP▲
<< 畑こしぇ。   3月24日 | ページトップへ | カリフラワーの定植。   3月20日 >>






XML | ATOM
skin by IHATOV
AX