人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩手県の農家です。トマトと米、様々な野菜を作っています。
by FUMI @ IHATOV


【最新の記事はココ NEW ENTRIES】

何気ない日々はFacebookページにて https://www.facebook.com/eeesashi
パウダーだ!! [夏油高原]   3月14日
パウダーだ!! [夏油高原]   3月14日_e0087860_1873324.jpg

久々の冬将軍登場!

私の大好きな将軍様の一人(!?)である。

将軍のお陰で、月初の八甲田遠征ぶりのパウダーのご馳走。

いつも通り朝の連ドラ"風のハルカ"をしっかり見てから出発したので、
時既に遅し・・・。
パウダー中毒のボーダーの皆さんは、満足げに帰る人もチラホラ。

それでも、下のガリガリ君も全然気にならないほどの積雪で、
春にしては"上等"のパウダーを堪能!!
ただでさえだらしの無い顔が、ニヤケテさらに歪んだってか・・・。

午後からも引き続き降雪と強風。

明日もパウダーリセットされてることだろう。
早起きして、明日こそ"ファーストトラック"狙うべさ!!!



★人気Blogランキング★
パウダーの快楽を知ってる人も、ベーキングパウダー必ずストックしている人も、ポチっとどうぞ!!

by 新米百姓 by ihatov-farmer | 2006-03-14 18:26 |  …スキー(05/06シーズン)  TOP▲
<< 春時雨。 [夏油高原]  3月16日 | ページトップへ | たばごどぎ。   3月14日 >>






XML | ATOM
skin by IHATOV
AX