人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩手県の農家です。トマトと米、様々な野菜を作っています。
by FUMI @ IHATOV


【最新の記事はココ NEW ENTRIES】

何気ない日々はFacebookページにて https://www.facebook.com/eeesashi
あのブログで紹介されたっ!!   12月26日
クリスマスも終わり、年末の慌しい毎日、皆さんは満喫されてるだろうか。

かくいう私も、"やらなければいけない事リスト"を作れば、A4一枚では足りない師走の候。
けれど、この独特の切迫感が、意外と好きだったりする。

さて、そんな師走真っ只中に、思いも寄らぬご縁があり、
当ブログが紹介されると言う大事件が起きた。


まず1件目。

rossiさんの夏油のすすめブログ内、
12/24の 「夏油って、ゴンドラの駅舎内でも雪が降るって、知ってた?」という記事内で、
当ブログの[夏油]本日は吹雪なり。を引用していただいた。
夏油ならではの光景を、すぐに共感していただけた事がとても嬉しい。

この夏油のすすめブログは、夏油高原の総合的な情報が充実していて、
近隣温泉からスキー・ボードギアまで、その内容はとても幅広い。
下手すると、公式ページよりもお役立ちサイト!



さてさて2件目。

やっさんの運営する農業頑張れ!!農業をトコトン応援するブログ内で、
当ブログを紹介していただいた。

"やっさん"は、農業の発展に向け、農業分野専門の行政書士を目指し開業準備中とのことで、
とても精力的に農業を学ばれている。
また、ブログ等をとおして、全国の農業人と積極的に交流を図り、記事もますます充実している。

私はまだまだ農業と本気で向き合ってないし、ご覧のとおり遊んでばかり。
こんなブログを取り上げていただき、本当に恐縮々・・・。

今の時期は、一応農閑期なので、
これからも、"農業人も仕事の傍ら、遊びを充実させよう!" というスタンスで、
私なりに、ブログを綴っていきたいと思う。


当ブログを取り上げていただいたお二方、
そしてこのブログを覗き見に来てくれる皆さん、
今後とも、どうか宜しくお付き合い願いたい。m(_ _)m





★百姓の最新ランキングはこちら★
  忙しい時こそ、更新が大事なんですよね・・・





※この記事を編集中に、本日四千ヒットへ到達!!
 いつもご贔屓にしていただき、本当に感謝しております!
 皆様の閲覧・コメントを励みに、これからも
 "田舎暮らし" や "旅モノ" を書き続ける所存ですので、
 どうぞ、またいらしてくださいね!
by 新米百姓 by ihatov-farmer | 2005-12-26 19:17 |  …ブログの輪!!  TOP▲
<< 新米百姓的2005重大ニュース... | ページトップへ | [夏油]本日は吹雪なり。   ... >>






XML | ATOM
skin by IHATOV
AX