人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩手県の農家です。トマトと米、様々な野菜を作っています。
by FUMI @ IHATOV


【最新の記事はココ NEW ENTRIES】

何気ない日々はFacebookページにて https://www.facebook.com/eeesashi
本日帰郷。   12月13日
屋久島旅を終え、本日岩手に帰ってきた。

寒い!岩手サムイ!寒すぎて嬉しくなった。



当初の予定より、何故早く帰ったのかというと・・・

○屋久島の要所を効率よく廻ることができ、充分満喫した。

○あまりにノープランで渡島したため、予定外のレンタカー等、少々予算オーバー気味になった。

○よって、岩手へ戻る"旅"を、鈍行列車から夜行バスに変更して、日数短縮し出費を抑えた。

○あまりにも存在感のある自然を観たために、人間の歴史に対してすぐに向き合える心の余裕・ゆとりが無かった(京都・奈良)

○早く帰ってスキーがしたかった。


最後のはオマケとして、本当に心にズッシリと効く、屋久島の自然だった。

今回も、"出会い"あり、"笑い"あり、"涙"あり、の一人旅、
明日から、屋久島紀行を掲載していくので、どうぞお楽しみに!
(※今回は写真主体です)


本日帰郷。   12月13日_e0087860_2228386.jpg



管理人が突然家出してしまうような当ブログへ、「まだ帰ってこねぇんだべが?」と、連日訪れてくれる皆さん、本当に毎度有難うございます。
あれよあれよと3千ヒット到達です。読者の皆様がいてくれることが、最高の励みです。
これからも、百姓の倅的なスローライフを綴りたいと思いますので、どうぞご期待ください! (正確には"百姓の孫"ですがね・・・・)




屋久島紀行 目次

[イーハトーブ岩手より、屋久島を目指せ!]
[ヤクスギランド・太忠岳]
[カブ人との出会い]
[白谷雲水峡・太鼓岩]
[縄文杉]




★百姓の最新ランキングはこちら★
 百姓の新スタイルを提案!(ただの遊び人!?)

by 新米百姓 by ihatov-farmer | 2005-12-13 22:44 |  …05屋久島紀行  TOP▲
<< 初体験!   12月19日 | ページトップへ | 縄文杉 >>






XML | ATOM
skin by IHATOV
AX