岩手県の農家です。トマトと米、様々な野菜を作っています。
by FUMI @ IHATOV


【最新の記事はココ NEW ENTRIES】

何気ない日々はFacebookページにて https://www.facebook.com/eeesashi
いざ、屋久島!!  12月5日

明日、屋久島へと旅立つ。

以前から屋久島への憧れがあり、
12月のJALバーゲンチケットを機に、決行することにしたのだ。

やはり、映画 十五才 学校Ⅳ の影響は強い。

それから、もののけ姫

もちろん世界自然遺産であることも。

同じ東北の"白神山地"よりも、南へ目が向いてしまうのは自分でも不思議ではあるが・・・



e0087860_22185951.jpg

待ってろよ!縄文杉。



忙しさにかまけて出発準備が遅れてしまい、時間が押しております。
(夏油に遊び行ってるから!?)
私は携帯電話を持っていないので、リアルタイムの投稿が出来ません。
"帰国"次第、紀行文を掲載していきたいと思います。
遍路道中記もしばらくは連載ストップとなりますが、何卒ご了承ください m(_ _)m


今回の行程(予定)
■花巻空港~福岡空港(ジェット気流に乗って)
■福岡~鹿児島(高速夜行ぶっとばしネコバス)
■鹿児島~屋久島(カモメの船長と)
 屋久島滞在1週間~10日間
 チャンスがあれば宮之浦岳登山も
■屋久島~鹿児島(気合で泳ぐ、夢を見ながらたぶん船)
■鹿児島~岩手(青春18切符で鈍行列車乗り継ぎノリツギ)
 途中、京都・奈良に、何日間か寄るかも
 あとは只見線初乗車!


珍道中、乞うご期待!!

行ってきます!!!




★百姓の最新ランキングはこちら★
  この旅が終わると、次の私が始まる。

[PR]
by 新米百姓 by ihatov-farmer | 2005-12-05 23:00 |  …05屋久島紀行  TOP▲
<< 雨フル屋久島で虹も笑う。 | ページトップへ | 初冬のドカ雪。   12月4日 >>






XML | ATOM
skin by IHATOV
AX