岩手県の農家です。トマトと米、様々な野菜を作っています。
by FUMI @ IHATOV


【最新の記事はココ NEW ENTRIES】

何気ない日々はFacebookページにて https://www.facebook.com/eeesashi
青空栽培講習会。
e0087860_20353244.jpg

とくに家庭菜園初心者の方は、農家のひとに直接あれこれ聞けるのが嬉しいみたい。
産直ならではだね~。

江刺ふるさと市場の苗売り場は、品質品目ともにまだまだ充実しております!
明日は、午前10時ころから売り場にて青空栽培講習会を予定。

苗売り場を賑わす若手はもちろん、農業大ベテランの産直組合長も、みなさんの疑問質問にお答えしますよー!!
(ベテランは足袋をはいてます。年季は足元でわかる!)
[PR]
by 新米百姓 by ihatov-farmer | 2013-05-31 20:44 | ○ふるさと市場。  TOP▲
<< そーだったのか!! | ページトップへ | いっぱい食べておがれよー! >>






XML | ATOM
skin by IHATOV
AX